真冬のような 寒さです。

カテゴリー

冷え込みが 厳しくなりましたね。
温かくって、オシャレな お洋服、届いています!

トレンドの グレンチェックのスカートを 生かしたコーディネートです。太めのベルトは 上から付けるタイプです。
トップスは 無地で メリハリを効かせて!

コート ¥34,000
トップス ¥13,000
スカート ¥19,000

真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。

年末年始のお出掛けなど、出番が多くなりそうな ワンピースです。気取りすぎない 素材とデザインですね!

ワンピース ¥23,000

真冬のような 寒さです。

こちらのダウンコートは サイドのシルエットがシャープ! 細かいキルティングで 着ぶくれしません。
襟のラクーンファーも きれいです。

コート ¥39,000

真冬のような 寒さです。

シンクビーさんの 新作バッグです。
持ち手の チェーンが とっても可愛い!

バッグ ¥19,000

真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。

巾着型の バッグ。少しキレイめにも お使い頂けます。

バッグ ¥3,900

真冬のような 寒さです。

旬なニットです。この着丈なので、ボトムスを選びません。

ニット ¥18,000

真冬のような 寒さです。

ブラウス風に着て頂ける プルオーバーです。袖のボタンが かわいい!
グレンチェックも…。

プルオーバー ¥17,000

真冬のような 寒さです。

カジュアルコーデを…。

見頃ボアの ブルゾンは 裏付きで、 見た目より温かです。お袖も異素材使いで 個性的!
パンツはベロア素材で、存在感がアップします。
星のモコモコバッグ 、かわいいですね!

ブルゾン ¥16,800
ニット ¥14,800
パンツ ¥15,800
バッグ ¥7,800

真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。

こちらは コートインして頂ける ブラウス風なブルゾン。レースを貼った生地が 大人可愛い!
少しカジュアルな 切りっぱなしの ニットスカートで合わせてみては…⁉

ブルゾン ¥26,800
スカート ¥15,800

真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。

グレンチェックのワイドパンツは 少しクールに!トップスはコントラストを効かせて!

真冬のような 寒さです。
真冬のような 寒さです。


今年も 残りわずかに なりました。今年、やり残した事 ありますでしょうか?
新年に「 今年こそは…。」と 自分に気合いを入れた事。 なかなか実行にうつせていないのが 現実です。少しでも、進歩する事を目標にしたいな! と思います。
本日も ご覧下さいまして、ありがとうございました。

※表示のお値段は税抜き価格になります。
尚、写真にあります商品のお電話でのお取り置きはご遠慮させて頂きます。ご了承くださいませ。店頭にて質感やおサイズなどお確かめくださいませ。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真冬のような 寒さです。
    コメント(0)