初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

カテゴリー

「春本番」…を通り越して 数日 初夏を思わせるほどの 気候ですね!
お店には 半袖のカットソーや 薄手の羽織り物なと 届いています。

雑誌「MUSE」5月号に掲載されています。
ライン入りのパンツと ゆるっとオシャレなブラウスのコーデです。
スタッフ イチオシコーデです!
(ベアトリスさん)

ブラウス ¥14,800
パンツ ¥15,000

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
お色違い
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

お袖にリボンの付いたニットに、光沢素材のワイドパンツ!きれぃめコーデです。
パンツのラインが メンズライクなので、甘くなり過ぎません。

ニット ¥14,800
パンツ ¥19,000

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

トレンドのレース素材のプルオーバー!
インナーのお色で 表情が変えられます。ボトムスを選ばないデザイン。
金ボタンが可愛いパンツで、合わせてみました。

プルオーバー ¥11,000
パンツ ¥16,800

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!


カーディガンとは ちょっと違う羽織り物!
綿麻混なので、これからの季節、活躍してくれそうです。
マリン風なガウチョパンツも 軽快です。

ジャケット ¥19,800
カットソー ¥9,000
パンツ ¥16,000

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

鮮やかな色のパーカーです。麻素材ですが、とってもしなやかで、着心地◎!
スエット素材やチュールのスカートなどと合わせたら 今年っぽく 着て頂けそうです。

パーカー ¥18,000
カットソー ¥8,000

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!


こちらはニュアンスカラーの シンプルVニットです。 大人カジュアルなコーデになりますね!

ニット ¥14,000

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

日射しか強くなると活躍してくれる、ラフなシャツブラウスです。
綿麻混で涼しく、シワ感がオシャレに着て頂けます。

シャツブラウス ¥16,800
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!


形違いも とっても可愛い!

ブラウス ¥15,800
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!

半袖カットソーか 届いています。パームプリントか かわいい!
インナーにもなるTシャツは 早めにチェックしたいアイテムですね。

カットソー ¥9,500

初夏を思わせるほどの 陽気ですね!


桜が 満開ですね!
車窓からしか 眺めていませんが、毎年 きれいな桜を見られて、うれしいです❤
「日本に生まれてよかった!」

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

※表示にありますお値段は税抜き価格になります。尚、写真にあります商品のお電話でのお取り置きはご遠慮させて頂きます。質感やおサイズなど店頭にてお確かめくださいませ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏を思わせるほどの 陽気ですね!
    コメント(0)