秋ファッションの始まりです

カテゴリー

まだまだ、暑い日が 続いていますが、次のシーズン! 秋ファッションが始まっています!

秋ファッションの始まりです

お店には 秋のお洋服が 続々、届いています。
少し張りのある素材なので、フォルムが キレイに出ています。スカートなのに クールな印象になりますね!

ブラウス ¥14,000
スカート ¥22,000

秋ファッションの始まりです

大きなチェックが 今年風!こんな合わせ、可愛いですね!
デニムジャケットは 毎年 進化しています。

デニムジャケット ¥18,800
カットソー ¥12,000
パンツ ¥19,000
ベレー帽 ¥4,900

秋ファッションの始まりです

バイカラーが ステキなバックです。秋色ですね!

¥4,900

秋ファッションの始まりです

箔のロゴが 大人な印象…、プチドルマンのカットソーです。丁度いい こんなカットソーって、探しちゃいますね!

カットソー ¥13,000

秋ファッションの始まりです

春も 大人気だった リンゴの Tシャツです。7分袖で!

カットソー ¥13,000

秋ファッションの始まりです
秋ファッションの始まりです

シャツブラウスも 次々、新作が 届いています。後ろに ボタンのデザインが ステキ!
ヒップが隠れる 着丈です。

ブラウス ¥13,000

秋ファッションの始まりです
秋ファッションの始まりです

キレイ目になり過ぎないスカートです。今季は日常にスカートを 取り入れてみませんか?

プルオーバー ¥11,000
スカート ¥18,000
バック ¥4,900

秋ファッションの始まりです


酷暑が 続いています。疲れも出る頃かと 思いますので、皆様 お体、大切にお過ごしくださいませ。
ご自分のお時間が 出来ましたら、涼みながら、遊びにいらしてください。
本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

※表示にありますお値段は 税抜き価格になります。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ファッションの始まりです
    コメント(0)