朝晩が 過ごし易くなりましたね!

カテゴリー

今年の夏の 暑さは 特に厳しかったですが、虫の音に 秋を 感じられる季節に なりました。
お客様も シックな秋色に 目をとめてくださいます。新着商品を ご紹介させて頂きます。

バイカラーが とってもオシャレな 羽織物!
キレイ目にも カジュアルにも お使い頂けそうです。軽く羽織って頂けます。

コート ¥23,000
ニット ¥16,000
デニム ¥16,800

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

存在感のあるタイトスカート!表情がステキです。個性を生かした着こなしに!

デニムジャケット ¥18,800
スカート ¥21,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!

ボア付の小さなフード。可愛いスエットのプルオーバーです。
ボルドーのスカートは ほどよい張り感が ステキ!スニーカーで 大人カジュアルに!

プルオーバー ¥18,000
スカート ¥16,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

フォルムが面白いプルオーバー、ボリュームのあるトップスです。とてもいい色のカーゴスキニーパンツで 合わせてみました。

プルオーバー ¥12,000
パンツ ¥16,000
リュック ¥10,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

衿ぐりのデザインが 面白いプルオーバーです。後ろ下がりのデザインなので、合わせるボトムスで 変化が付けられます。今回は
スッキリシルエットのガウチョパンツで!
チェックは 今季も 人気大です。

プルオーバー ¥9,800
パンツ ¥15,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

新作 スニーカーが 届いています。
中ボアの スリッポン!星が 可愛いです。

¥15,500

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

ノーネームさんは かっこよく!
秋冬らしいベロア素材 や メタリックの大人な雰囲気!

¥23,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

今、スエット素材が 盛りだくさん!
こちらは 立ち上がりの衿ぐりが 特徴です。裾、サイドに ライン入りです。
ガウチョパンツは 程よいゆるさで 足のラインをキレイに見せてくれます。

プルオーバー ¥11,000
パンツ¥17,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

とっても楽しいカットソーです。前後異素材で、ロゴがオシャレ! カジュアルを大人っぽく!

カットソー ¥12:000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!


スエード風素材との 異素材使い!
セットアップで着られるます。
スカートは アシンメトリーで、雰囲気があって とてもステキです。別々にお使い頂いて… コーデは 幅広く!

プルオーバー ¥13,000
スカート ¥19,000

朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
朝晩が 過ごし易くなりましたね!

マルチカラーの ファーバッグです!
こんなバッグが あったら、シーズン丸ごと楽しめそうですね!

¥8,900

朝晩が 過ごし易くなりましたね!

朝晩が 涼しくなりました。 秋ファッションを楽しむ為に、気合いが 入ります!
お店には 随時、秋冬のお洋服が 届いています。お時間がございましたら、是非 遊びにいらしてくたさいませ。皆様のご来店を心より お待ちしています。
本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

※表示にありますお値段は税抜き価格になります



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝晩が 過ごし易くなりましたね!
    コメント(0)