冬物セールがスタートしました!

カテゴリー

ダウンコートも 毎年、進化しています。軽くて温か、ストレッチ素材なので、身体に馴染みます。
前回 ご紹介させて頂きましたコートの 形違いになります。

冬物セールがスタートしました!

冬物セールがスタートしました!
冬物セールがスタートしました!

気取らないで 着て頂けるコート!フードを外して 頂くと、ノーカラーのシンプルコートになります。ファーやストールなど小物を生かして頂けます。
冬物セールがスタートしました!


ワンピースはジャージ素材で着心地◎。とても いいお色です!

冬物セールがスタートしました!

中綿入りで、ポカポカ!かわいい形です。
見頃ゆったりで、ざっくり羽織れます!

冬物セールがスタートしました!
冬物セールがスタートしました!


シンクビーファンの 皆様 必見です。新作バッグか届いています!

冬物セールがスタートしました!
冬物セールがスタートしました!

個性的なトートバッグ!ハラコ素材がステキです。

冬物セールがスタートしました!

カラフルなファーバッグ!チェーンかついて、ショルダーになります。
クールに持って頂けます!

冬物セールがスタートしました!

☆☆☆店内 セールになりました☆☆☆
寒さも これからが本番です。これから、着て頂けますお洋服が お値打ちになります。
お時間が ございましたら、是非 お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしています。
(一部セール除外品がございます)


※写真にあります商品のお電話でのお取り置きはご遠慮させて頂きます。ご了承くださいませ。店頭にて質感やおサイズなどお確かめくださいませ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬物セールがスタートしました!
    コメント(0)