今年も一年、ありがとうございました

カテゴリー

2018年も 残り僅かになりました。
当店も 一年 無事に年末を迎える事ができました。これも、ひとえにお客様のご支援があっての事と スタッフ一同、深く感謝致しております。
今年も一年 誠にありがとうございました。
皆様のご厚情にお応えできますよう、これからも精進して参りたいと思っております。
今後とも ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
年末 寒波との報道がされています。お身体にお気をつけて 新しい年をお迎えくださいませ。


お店には これから 活躍してくれます。温かアイテムが 揃っています!
お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいませ。

光沢素材の個性的なダウンです!
カッコよく、仕上がります。

コート¥ 49,800
ニット ¥14,000
パンツ ¥23,000

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました

折り返しが 可愛いガウチョのデニムです。
ゆるっとシルエットのカーディガンで!
柔らかいストールはリバーシブルで、表情が変えられます。

カーディガン ¥22,000
ニット ¥11,000
パンツ ¥16,000
ストール ¥4,900

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました


キレイめにも カジュアルにも お使い頂けそうです!襟のデザインが素敵なコートです。

コート ¥39,800

今年も一年、ありがとうございました

ニットワンピースが 人気です!
こちらは 着ぶくれしないで 着られます。部分使いの異素材が オシャレ!

ワンピース ¥23,000

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました

とても軽いダウンです。
コーデュロイのスカートで カジュアルに!
サイドにラインが入ってオシャレです。

ダウンジャケット ¥36,000
スカート ¥16,800

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました

個性的な ジャンパースカートです。シャツをあわせて!

ジャンパースカート ¥24,000
シャツブラウス ¥16,000

今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました


今年も 拙い ブログを ご覧下さいまして 誠に ありがとうございました。
新年も よろしくお願いいたします。

※表示のお値段は 税抜き価格になります。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年、ありがとうございました
    コメント(0)