福袋 完売致しました

カテゴリー


福袋 完売致しました
新春恒例の「福袋」80個 すべて 完売致しました。
早朝からお出掛けくださいまして、誠にありがとうございました。
毎年のリピーター様 など お選びする袋をお任せくださったり… 。感謝の気持ちで 一杯です。

お店は 冬物が とても お値打ちになりました!
ダウンコートなど、これから活躍してくれますお洋服が 揃っています!
お時間が ございましたら、遊びにいらしてくださいませ。
皆様の ご来店を お待ちしています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋 完売致しました
    コメント(0)