春夏 展示会にて!

カテゴリー

先週の店長出張での写真を 頂けました。ファスサンファールさんの展示会の様子です!
この春の デザイン、カラー、シルエットは どんなでしょう?
楽しみですね。

春夏 展示会にて!
ベアトリスさん いつもエッジが きいて、他では真似できません。
春夏 展示会にて!
少し、暗くてすみません。
春夏 展示会にて!

春夏 展示会にて!
ミランカさんも かわいいです!
春夏 展示会にて!

アルディーニでも 春の新作を展開しました
店内が 一気に明るくなりました!

春夏 展示会にて!
春夏 展示会にて!


いつも この時期は 雪の影響で新幹線が通常運行で ない事が多いそうで、店長の出張の苦労を思います。やっぱり今回も 遅れていたそうです。東京に雪がなかっただけ、よかったのでしょうか…。
私達スタッフも 新鮮なお洋服に 出会えるのを 楽しみに待っています!





 
この記事へのコメント
今から春物がとても楽しみです
またちょくちょくお邪魔します。
Posted by とも at 2017年01月23日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春夏 展示会にて!
    コメント(1)