寒波がやってきました!

カテゴリー

本日のコーディネートです。
ざっくりニット、白&黒配色のデザインが映えます。

ニット(シビリゼ)
パンツ(ベアトリス)

寒波がやってきました!

シビリゼさんのニットを4点ご紹介します!
テラコッタの いい色、袖口のデザインが ステキです。

寒波がやってきました!

鹿の子編み 衿ぐりのジップが いい感じですね。

寒波がやってきました!

肩までかかるオフタートル!

寒波がやってきました!

こちらのビッグシルエットは 細身のパンツで!

寒波がやってきました!

ダウンベストも 表情が 色々ですが、ケープル編みの こんなペストはインナーとの馴染みがいいです。しかも、リバーシブルです。

ベスト(ブラーミン)
ニット(シビリゼ)

寒波がやってきました!

チェスターを 軽く着てください。コートまで 大袈裟にならないので とても着やすいですね!
グレーの配色 と 黒無地です。
ベアトリス

寒波がやってきました!

つい 最近まで、「この冬はダウンコートは 必要ないかも!」なんて思ったりしましたが…、やっぱり寒さは やってきましたね!
油断していた身体に この寒波は こたえます。防寒対策をしっかりと、身体を冷やさないように お気をつけくださいませ。
寒さ厳しいなかを ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波がやってきました!
    コメント(0)